人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

知っている工務店が、倒産していく。
仕事もしていただいた、メンテナンスどうしよう・・・
この手の悩みが多い 最近。
この業界の周辺 危険である。
申請の複雑化、材料の高騰などもありますが、
意図的に減らされていく施工業者・設計事務所
負けへんで!
今 いろんな人と声掛け合って新しいこと考えてます。
まあ・・新しくないかも。
防波堤つくります、そんな波に負けないよう。
どうしましょ、ポロって壊れたら。
そんなこと考えてからか、先日 変な夢みました。
「建築だけ してたらあかん、これからはスカイダイビングや!」
セスナみたいな飛行機から 飛び降りて叫びながら降下していく私。

そんな感じで苦しい中、子供貯金なみのコツコツモードでメンテナンスしてます。
AAR CUDA
こちらでしてもらってます。
スピードリサーチさん。
しばらくじっとしときます。

夜中 映画
チャック・ノリスのアクション
Z級ムービー
かなり後期か?キック遅すぎワルモンが、待ちの状態。
しかし ブロンソンの男の血を引き継ぐのは、やはりノリスだ!
スティーブン・セガールには、まだ何かが足りない。

久しぶり ローラ・ニーロを聴く。
あれは、震災前 神戸チキンジョージに行った。
一番のり・・並ぶ・・・一番前・・真ん中
とても よかった!
映像 悪いですが、かなり古いですが。

ランディ・ニューマン
プロデュースはバーバンクサウンドのレニー・ワロンカー
近況_b0137082_101260.jpg


辛口の歌詞らしいです。
毒を吐いてる・・・
by smilycuda | 2008-09-27 10:04 | 建築
<< 美術家 北尾博史さんの実家 伊勢講 >>