人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリートカーナショナルズ

6月1日鈴鹿ストリートカーナショナルズに、行きました。700台くらい出展してたらしいですが、
泥酔していて、ほとんど記憶ありません。前日の夜から出発した僕は、茨木から新名神で亀山
インターへ、早い!すぐに鈴鹿の駐車場についてしまい、みなを待つことに、
そこでビールを調子よく飲んだのが、まちがいであった。
すぐにエントリー開始の6時になり車を会場まで運ぶ。
そこでまたビールいただき、宇宙空間に・・・写真もぜんぜん撮れてません。
ということで一緒に行った車をメンテしてもらってるスピードリサーチのブログから、そしてカマロの歯医者さんのブログから見てください。あ・・院長日記読みました、僕も同感です!同じ業種の人ばかりと会うと、何か麻痺してくることあります。
僕は会場出てから一緒に行った人達を動画でどうぞ。
会場出るときにパレードみたいに、人の花道をぬけていくのですが、「あ・・高見沢や!」
といわれました。
翌日は非常勤講師として学校にいく道中、電車のなかでゴム人形のように寝てました。
疲れたというか、飲みすぎかな。

by smilycuda | 2008-06-03 11:53 |
<< 1971メンズクラブ エイモス ギャレット >>