人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック

普段 重いものばかり入れるからか?
バック・・というかカバンか!
壊れてしまう。
今回は これを
バック_b0137082_15564949.jpg


ショルダーバック
ファスナー部分
バック_b0137082_155834.jpg


FUNNYで購入
僕は 上から下までウエスタンは嫌いなので
崩して着たいので 自分でコーディネートして着ています。

そういえば30年前 僕が大阪ミナミでセドリックバンを運転していると
乾いた低音のサウンドが・・見ると・・初めて見る・・ダッジ・チャレンジャー・・ホワイト
運転しているのは 意外と真面目そうな人だ・・・この出会いが、初めてのFUNNYとの出会い
そう・・FUNNYのスタッフの方だった。
それから数年の付き合いが あったが・・・・突然彼は消えてしまった。
彼の結婚式にも行った・・チャレンジャーに空き缶いっぱい付けていた。
教会の周りを走っていた。
当時マッスルカーは、大阪には ほとんどいなかった。
衝撃の出会いだった・・・1978年だったかな?

元気かな・・「最近 どう?」とか言って会ってみたい。


EDDIE VEDDERのアルバムジャケットデザインが いいですね。
バック_b0137082_16175556.jpg




こんなのも聴いています。

by smilycuda | 2011-08-05 16:25 | 日常
<< PIANO PIANO Mod Top >>