<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

竣工・・もうすぐ

b0137082_10271861.jpg


もうすぐ竣工です。
住宅ですが
b0137082_10282029.jpg




ベランダから
この屋根は お隣のお家です。
b0137082_10284716.jpg



b0137082_10301137.jpg


[PR]
by smilycuda | 2013-02-26 10:31 | 建築 | Comments(0)

事務所の移築

以前にお伝えしていました。
この木造校舎の移築
服部緑地の行くはずだった・・・日本民家集落博物館

担当者のSさんは、とても頑張ってくれていました。
大阪府の博物館
どうなっていくのかなあ・・と思い

例の大阪府市統合問題

みんなが集まれる場を造れたのに・・・

なんか 難しそうになったらしい。

しかしあきらめないよ!

この建築を運んでやるという気持ちは変わらないですよ。

こんな感じ
b0137082_18214657.jpg

[PR]
by smilycuda | 2013-02-22 18:22 | 建築 | Comments(0)

千里山散歩

大阪の吹田市
千里山を散歩

b0137082_1435222.jpg


b0137082_1436656.jpg



b0137082_14365152.jpg


この喫茶店に入ってみました。
名前が気になって・・・
インテリアは予想していた感じだった。
アンティークな椅子
アメリカン
オーナーはロータスが好きなようです・・ロータスの写真が何枚か貼っています。
サーフボードもディスプレイ

お客さんが すごかった。
僕を含めて4人
おばあさんが 珈琲を入れています。
お客さんの おばさんがこのおばあさんと会話すると
一人のおじさんが、いきなり怒りだします。
喋るんやったら外に出ろーーーうるさい
しかし店主の おばあさんには聞こえません・・
また おばさんは喋りだす

いい一日の始まりです。
[PR]
by smilycuda | 2013-02-01 14:45 | 日常 | Comments(2)