猫の時間 2 その14

今日は、塗装工事の残り。実際は壁は、こんなに黄色くありません。
b0137082_1672334.jpg


看板つきました。今回は、あまりシャープな感じでなくざっくりと・・・
全体のデザインですが・・・
b0137082_1681830.jpg


b0137082_1685374.jpg


お昼は、ADワールドさんに 木をもらいに行く。
トップライトの下に置くベンチを作る為に・・
お昼ご飯を ADワールドさんの社長さんと沖縄料理を食べる。
近所を散策
いまだに誘致している喫茶店
b0137082_16135113.jpg

[PR]
by smilycuda | 2008-12-03 16:22 | 建築 | Comments(6)
Commented by cucchi3141 at 2008-12-03 20:33
ディスプレーが入るとまた違った感じになるのでしょうね。楽しみです。
端材張り合わせの壁面ですが出っ張りにぶつかる客とかいませんかね?
飛び出ていることが視認できる処理をしておいたほうがよくわありませんか?
かつ角はアール処理しておいたほうが・・・ 老婆心ですが。
Commented by smilycuda at 2008-12-03 21:08
cucchiさん
猫シェルフの少し手前にビーズクッションを置く予定ですが、レイアウト
してみて考えたいと思います。オープンまでに・・・・
危なくないように・・・
Commented by 七こ。 at 2008-12-04 00:50 x
猫の時間の看板よこの窓に映る絵、アートぽいですね(きら)☆

芸術は爆発です。
Commented by musk at 2008-12-04 01:01 x
綺麗。

壁面の棚、素敵ですよ。
早く全貌が見たいです。
Commented by smilycuda at 2008-12-04 09:28
七こさん
たまたまそんな写真になりました。
Commented by smilycuda at 2008-12-04 09:29
muskさん
今から引渡しです。
少し家具がのこりますが・・・
<< orrefors 猫の時間 2 その13 >>