猫の時間 2 その12

猫の時間の壁面 出来上がりました。まだ材料置いてるのでわかりにくいですが・・・
b0137082_16423981.jpg


窓側は、階段状の猫シェルフ

こちらは、グリーンを置くスペース。
b0137082_16444285.jpg


どんな感じかなと思い 事務所の寺井に来てもらった。
b0137082_16465518.jpg


b0137082_16473668.jpg


b0137082_1648524.jpg


b0137082_16483920.jpg


[PR]
by smilycuda | 2008-11-30 16:51 | 建築 | Comments(8)
Commented by cucchi3141 at 2008-11-30 21:39
だんだんと姿が見えてきましたね。
ネコはどれも登ったりして遊びますよ。
ネコの場合は高さを与えてやるのが大事ですね。
うちのネコはベランダからすでに2回落下していますけど、相変わらず高いところが好きです。
Commented by smilycuda at 2008-12-01 08:07
cucchiさん
登ってくれるか、早く見たいです。
施主さんの猫 五階から落ちてギプスしてました。
Commented by musk at 2008-12-01 14:41 x
あ、
出来てる出来てるー。

綺麗ですねー。


寺井さんも電車で来はったんですか?
現場。

試しに寺井さん
落下させてみて欲しかったです。
笑。

ギプス。
Commented by smilycuda at 2008-12-01 17:22
muskさん
ありがとうございます。
寺井は、一緒に電車で来ました。
落下しても大丈夫です20階ぐらいでも・・・
Commented by 七こ。 at 2008-12-01 23:02 x
二枚目・職人さん。

三枚目・監督。
Commented by Aria_ms at 2008-12-02 00:49
着々と出来上がって行くのが見られて楽しいです♪
中々こうゆうのは見ることないので...
寺井さん働いていますね
寺井さん抱えて電車に乗られたんですか?笑
Commented by smilycuda at 2008-12-02 09:24
七こさん
多分そうです。
Commented by smilycuda at 2008-12-02 09:28
Aria_msさん
現場のみなさんとコミュニュケーションとってがんばります。
寺井は、ゲージに入れて行こうと思いましたが、怪しいので
紙袋に入れて行きました。中が見えないように・・・
<< AAR CUDA&AAR CU... 猫の時間 2 その11 >>