猫の時間 2 その11

昨日は、猫の時間の壁の工事。
床材の加工する時にでた木片を使って壁に貼ってところどころに猫シェルフを構成してます。
一日でこれだけできました。
b0137082_8495715.jpg


今から、現場に行ってのこりの分を完成させます。
[PR]
by smilycuda | 2008-11-29 08:51 | 建築 | Comments(6)
Commented by sasaki at 2008-11-29 14:15 x
おぉー、いい感じですね。
しかしこれは現場に付きっきりで指示しないといけなさそうで、大変ですね。 バランス。

Commented by cucchi3141 at 2008-11-29 14:37
水平出しが大変そうですね。
ネコは喜びそうです。爪研ぎ(^^)
でも端材ですから心の痛みも少なくてマルですね。
Commented by smilycuda at 2008-11-29 14:39
sasakiさん
はい、付きっきりです。気分は、猫になって指示です。
Commented by smilycuda at 2008-11-29 14:41
cucchiさん
はい、ゴミが出なくてよいです。
猫 乗ってくれるかな?
Commented by cucchi3141 at 2008-11-29 14:44
↑ そういえば横目、横組みの木材にはあまり爪研ぎをしませんでしたから、
案外と被害は少ないかもしれませんね。
縦方向の組み方だと一発でしょうか。
Commented by smilycuda at 2008-11-30 08:31
cucchiさん
そうです 横貼りは大丈夫です。
<< 猫の時間 2 その12 猫の時間 2 その10 >>