猫の時間 2 その10

猫の時間の現場。
今日は、床の一部に貼るテラコッタと壁に貼るタイル工事です。
丸いのが、タイル貼り
b0137082_1545634.jpg


カウンターの下は、星型のようなモザイクタイルです。
b0137082_15464777.jpg


お店の場所を 説明してなかったような・・
アメリカ村の三角公園の西側の道を南に約150メートルくらいに行きますと
西側のレンガタイル貼りのビルの2階 一階は、セクシーダイナマイトという
物販店です。

最近 気になる歌手
b0137082_1552173.jpg


長野ひろし

友達の小松君の作品展のお知らせ
普段は、ギターワークスというところでギターを作ってます。
今回は、ギターでは、なく指輪とか・・・・かな?
木製で・・・
b0137082_16112947.jpg


12月15日から27日まで大阪市西区阿波座のシェ・ドウーブル 06 6533 0770

来月から公開「能登の花ヨメ」
しつこいですが、僕の出演シーンは、カットです。
大阪の十三の第七芸術劇場で・・・
[PR]
by smilycuda | 2008-11-27 16:25 | 建築 | Comments(6)
Commented by musk at 2008-11-27 18:19 x
お店の場所、
なんとなくわかりました。
openしたら行ってみます。
ついでにセクスィーダイナマイツも行ってみます。
Commented by いたちぼり at 2008-11-27 21:34 x
私は加門 亮が好きかな☆ 「またの名は順子」。
Commented by cucchi3141 at 2008-11-27 23:25
私は大月みやこ(?)・・・ いやセクシーダイナマイトです(-_-;)
しかし「「横浜ブルー」とは・・・ε- (´ー`*) フッ
テラコッタはナイスですね。わざわざ割って貼り込んだエントランスがありました。金沢の繁盛しているフィットネスクラブです。
Commented by smilycuda at 2008-11-28 09:19
muskさん
ダイナマイトのほうが、興味あるんでしょ!どうせ・・・
Commented by smilycuda at 2008-11-28 09:20
いたちぼりさん
加門さん、なんか大門軍団にいそうですね・・・
Commented by smilycuda at 2008-11-28 09:23
cucchiさん
どれも一回聴きたい曲です。
となり坂本冬実?
お仕事いろいろされてますね・・・
<< 猫の時間 2 その11 短編映画[最後の戦い2」 >>