モパー小ミーティング

東京のケニーズでクーダを買われた九州の人が、自走で帰り道大阪へ
大阪からフェリーで九州へ帰るそうです。
ブラックのカラーにいろいろ手をいれられてます。
草が生えるほどに放置せれてたのをここまでレストアしたらしいです。
そらぞれ年式の違うクーダ。
デザインがそれぞれ違います。
b0137082_14442596.jpg


奈良からロードランナー
姫路からスーパービー
おなじみのゴールドダスター

ロードランナーの後ろ誰もいないエキスポランド
b0137082_14472066.jpg


ワーナーのキャラクターを使っています・・オリジナルです。
b0137082_14481471.jpg


440クーダと僕のクーダ
b0137082_14494071.jpg

b0137082_14514358.jpg


それから高速でヘミエンジンのオーナーのところへ岸和田へ
途中 東大阪のパーキングで男10人で暑苦しいランチ
ヘミ邸で車談義
そこのおばあさん 僕のハラコのブーツ見て犬と間違えたはりました。
そのお家の隣の改築したお寺
b0137082_14565934.jpg


そのオーナーのコレクションの一部
b0137082_14575859.jpg


一緒に行ったTさんの模型のデカールのコレクション
70年前後のグラフィックは、やはり面白いのがたくさんあります・・アメリカ産
b0137082_1505716.jpg


[PR]
by smilycuda | 2008-11-10 15:02 | | Comments(4)
Commented by masban at 2008-11-10 17:43 x
その後お怪我の具合はいかがですか?
歳も歳なんで治りが・・・
Commented by smilycuda at 2008-11-10 18:32
MASBANさん
そうなです、治りはおそいでしょう。
だんだん包帯黒くなってきました。
薄利骨折
Commented by STINGRAY at 2008-11-10 19:58 x
怪我は運転に支障ないんですか?
この前ダスターさんから連絡があり
スーパービーさんの連絡先を教えてって言われたので
あまり日にちが無いので参加出来るかな~って思ってたんですが
参加してたみたいですね!良かったです。
またロードランナーの方もモーニングクルーズに誘ってください!
Commented by smilycuda at 2008-11-11 10:09
STINGRAYさん
ハードな運転以外大丈夫です。
ロードランナーさん含め奈良の人々に声かけました。
<< 猫の時間 2 その6 杉本通院日記 >>