人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車アクシデント

先ほど自転車で、おもいっきりこけました。
和歌山のスピードリサーチさんから、オプティマのバッテリーが届いたので、嬉しくなって
家に持って帰ろうとした。昔のバッテリーに比べると軽いがやはり重い・・・
近いし「まーいいか」と思い。片手で持って自転車に乗る。
ブーツを履いていたのが、まずかった。
ペダルから、ブーツの底がすべった。
そこから少し記憶がないが・・・
バッテリーが、ふっとんでいったのが、見えた。
コメディー映画のように前輪が、ロックし体も回転
高校以来 柔道の受身はしていない。
ブレーキもロック状態。
自転車全損
あーーーバッテリー大丈夫かな?
通りすがりのおばさんに こわごわ「大丈夫ですか?」
と・・・「何 勝手にこけとんねん!」て 言う感じでしたけど・・・
指 動きません。
折れたかな?
一応シップ
自転車アクシデント_b0137082_14252048.jpg


手が異常にでかく写ってますが、違います。

先日のダニー・オキーフの今・昔
72年のジャケットと現在
自転車アクシデント_b0137082_14282633.jpg



まだCD化されていないケニー・ロジャース&ザ ファースト エディション
マイケル・マーフィーも参加してます
多分ゴーストタウンをテーマにした物語の音楽
自転車アクシデント_b0137082_14424183.jpg


自転車アクシデント_b0137082_14432975.jpg


こんな曲です
モデル 玉井

自転車アクシデント_b0137082_14473664.jpg

by smilycuda | 2008-11-06 14:51 | 日常
<< アクシデント続報 アルファロメオ >>