現場

またまた雨の現場
配筋検査
ガレージの一部分が見えます。

b0137082_18205315.jpg


b0137082_18214225.jpg


ガレージから一階に上がる階段
b0137082_18223226.jpg


現場前にて
b0137082_18232579.jpg



数年前まで使用していたポータブルテレビ なんとなくアーミーです。 事務所にあります。
モノクロ
b0137082_18253450.jpg


知人のT村さんが、おられるワークルームからのお知らせ
綿業会館にある事務所ですが、ここであがた森魚さんのライブがあります。

食事付ライブです。
食堂?
ここの建築を見るだけでも価値ありますよ。
[PR]
by smilycuda | 2008-10-22 18:39 | 建築 | Comments(4)
Commented by cucchi3141 at 2008-10-23 08:18
う~ん自宅を建てたときの基礎工事を思い出しました。
ここは傾斜地でしょうか?
いま川崎の溝ノ口教会によく行くのですが、ここは内装がコンクリートの打ちっ放しとシナ合板の目透かし貼りが美しいです。
エドワード鈴木さんだという話を聞いたのですが建築作品リストにはなかったですね。
あがた森魚さんは唯一「赤色エレジー」のみ知っています。林 静一さんがすぐに浮かびます。
Commented by smilycuda at 2008-10-23 09:18
cucchiさん
敷地は、道路からガレージに横の階段を上がって玄関へ内部から2階へ
ガレージを大きくした分 土工事が多くなりました。
エドワードさん 教会されてたのですね?調べてみます。
あがたさん最近いろいろ活動されてるみたいです。
林さんの作品 何度か読みました。
Commented by sasaki at 2008-10-23 15:52 x
ちらっと見えるのは、杉板の型枠ですか?
ボクも今やってます。
巾4cm 樂衛門風
Commented by smilycuda at 2008-10-23 19:43
sasakiさん
すみません普通の型枠です。
楽座衛門
<< 実測 ねこの時間 2 その5 >>