ねこの時間 2 その5

ねこの時間の打合せ
スケッチを提出
b0137082_19192332.jpg


左の壁面は、木の角材を積み重ねてところどころ凹凸させて猫が、上り下りしたら
よいかなと思いまして。
まだ調整箇所ありますが、まとまってきました。
事務所の杉本にいろいろ意見聞きましたが、的を得た回答は、ありませんでした。
[PR]
by smilycuda | 2008-10-21 19:52 | 建築 | Comments(6)
Commented by sasaki at 2008-10-21 21:59 x
ネコの時間1とは、また違って、木の感じですね。
楽しみでっす。
Commented by cucchi3141 at 2008-10-21 23:12
左奥の壁面ですね。1枚の板の奥行きが20cmくらいあれば大丈夫ですかね。休むことを考えると30cmかな。
梁を応用するとかはどうでしょうか。メッシュかパンチングとか使えませんかね。
杉本はくすぐると堪え切れずに的確な回答をする・・・ことはないでしょうね(-_-;)
Commented by smilycuda at 2008-10-22 09:04
sasakiさん
コスト調整むずかしいです。
Commented by smilycuda at 2008-10-22 09:08
cucchiさん
20㎝あればなんとかと思います。
ハンモックみたいなのが、好きらしいです。
杉本 カリカリをみると猫格変ります。
食のみの猫生です。
Commented by nsn_sns at 2008-10-22 14:22
塩次伸二さん、逝ってまいはりましたなぁ。
57歳ですって
Commented by smilycuda at 2008-10-22 16:39
nsnさん
ショック
それで先日再結成ライブしてたのか・・・・
もうあの人みて30年か・・・
梅田のレインドックでのライブを見たのが最後です。
<< 現場 ダック電子堂 >>