人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングクルーズ

神戸に久しぶりに集まる。
京都でもうひとつヒストリックスの集まりもありましたが、時間があまり取れなさそう
なので、こちらに来ました。
やれた感じがいい ダッジ ポラーラ
モーニングクルーズ_b0137082_15302426.jpg


ダッジ ダート
モーニングクルーズ_b0137082_1532258.jpg


ヘミエンジン搭載
モーニングクルーズ_b0137082_15331189.jpg


C2コルベット
モーニングクルーズ_b0137082_15341925.jpg


マスタング
モーニングクルーズ_b0137082_15345897.jpg


集合場所の近く カスタムバイクのお店 シウンの嫁が買った66マスタング 綺麗
モーニングクルーズ_b0137082_15365137.jpg


この嫁さま いろいろご縁がありまして、仕事関係のつながりがありました。
市役所の都市計画化の人です。近所の・・・市役所の・・今はもうやめられましたが・・・
ということで シウンさんにおじゃましました。
バイクのドラッグレースでは、かなり有名みたいです。お店風景手前に見えるバイク
こちらは、ゼロヨン11秒のバイク
フレームから自作らしいです。
モーニングクルーズ_b0137082_15434491.jpg


モーニングクルーズ_b0137082_15441489.jpg


モーニングクルーズ_b0137082_1544374.jpg


旦那さんは、66マスタング かなりやれたいい感じに乗られてます。
以前のクルーズで撮影した赤いやつです。

昨日 昼の披露宴 少し飲みすぎ 夕方 自宅にてポックリ寝てしまいました。

今日は、地元 町内の秋祭り
神輿にでくわし 写真を撮ってたら近所のおじさんに「お前 若いのに手伝わんかい!」
と怒られる。若くないですけど・・・たしかにと思い 反省。
来年から、手伝いか?
ハッピ似合うかな?
あの短いパンツと足袋。
モーニングクルーズ_b0137082_1552036.jpg

 
by smilycuda | 2008-10-19 15:55 | 日常
<< ダック電子堂 結婚式 2 >>