猫の時間 2  その4

イルマさんから、椅子のサンプルが届く。
最初はこんな状態
b0137082_10364297.jpg


扇状に開いていきます。
b0137082_1037575.jpg


丸くなり完成
ペーパーハニカムの椅子
さっそく爪とぎます。
b0137082_1039358.jpg


[PR]
by smilycuda | 2008-10-17 10:39 | 建築 | Comments(6)
Commented by nsn_sns at 2008-10-17 12:29
ほーほー面白いですね。
ネコの爪とぎにピッタリ(笑
これでおいくら万円ですか?
Commented by musk at 2008-10-17 16:08 x
へー、
うまいことなってますね。

杉本さんお気に召したんですかね?
感想など、また聞いといて下さい。

くつろぎのタイミングを狙って杉本さんごと
元の形に一回閉じてみて下さい
Commented by smilycuda at 2008-10-17 16:31
muskさん
彼らあんまり興味ないみたいですが・・・・
閉じます閉じます・・・なんか坂上二郎みたいですね。
Commented by smilycuda at 2008-10-17 16:34
nsnさん
2万5千円みたいです。
ちゃんと座れますよ。
いろいろ構成したら面白いです。
Commented by musk at 2008-10-17 17:24 x
二郎派です(笑)
Commented by smilycuda at 2008-10-17 19:57
muskさん
二郎派て 何か芸術運動みたいでいいですね。
おもしろいけど ぴりりて感じでしょうか!
<< 結婚式 2 大崎茂芳さん >>