人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやじけいこ展覧会

以前にも、お伝えしましたが来週22日より事務所にて
みやじけいこさんの展覧会が始まります。
10月4日まで休みなしです。11時より7時まで。
22日は午後6時よりオープニングパーティーです、お時間あるかたどうぞおこしください。
問い合わせTEL 072 623 6767
メール office@kenjihashimoto.com

10月5日は、ワライナキというデュオのライブを事務所でします。
まだお会いしたことないのですが、以前 事務所ライブに来ていただいた人の推薦で
今回のライブをすることになりました。詳細決定しだいお知らせします。
彼らのCDのスペシャルサンクスに押尾コータローさんのお名前がありました。

東京の友達の紹介 
くらすこと
生活に対するいろいろな提案してくれてます、自然に。
女性一人でがんばってます。
以前は、大阪にいてライターをしておりました彼女。
2001年に僕は、カメラマンとしてお手伝いしたことがあります。
あのミニマルアーティスト 大空テントさんの取材。
見事ピントあまい。
みやじけいこ展覧会_b0137082_116459.jpg



昨日は大阪を少しだけ通りすぎた台風
夕方 そのかけらの雲
みやじけいこ展覧会_b0137082_1111132.jpg



夜中 目がさめる。
テレビで映画3本
「あるスキャンダルの覚え書き」
2006英 米
ある学校の女性教師どうしの精神的な恋愛?
一人はお年をめした女性・・・
だんだんストーカーとなっていく   怖い
しかし 映像のコントラスト 綺麗でした。

「ストロベリーショートケイクス」
2006
池脇千鶴 加瀬亮 
なんか髪の毛の長い細い女性が何人も登場するなと思ってたら
原作 魚喃キリコさん なっとく

「蒼い夏」
2004
大沢あかね
エンディングの曲の歌詞がいいなと思ってたら
「あこがれ」大貫妙子さんの曲でした。
by smilycuda | 2008-09-20 11:30 | 美術
<< ジョゼフ・コーネル エドガー・ウィンター >>