人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドガー・ウィンター

チケットをもらった。エドガー・ウィンターです。ジョニー・ウィンターの弟。
やはりがらがら!全然期待せず行った。
しかしおもしろかった。お兄さんは、最近の映像見ると、しゃれこうべみたいですが、
弟 かなり元気、恰幅もよく、よく動く、キーボード・サックス・パーカッション
いろいろします。お客少ないのにのりのりです。しかし視力は弱いみたいです。
体質のせいでしょう。
お兄さんの曲 ドクタージョンの曲そして最後はリック・デリンジャーの
「ロックンロールフーチークー」でしめる!
音のとりかたおもしろかったです。スキャットからだんだん「サンシャイン オブ ユア ラブ」
に変化するとか。ギターの人はもうひとつでした、手数多すぎです。
あいかわらず肩からキーボードをさげて唄ってました。
隣に座ってた小太りの男の人 ノリノリでした、暑苦しかった。

アメリカに住む友人から モパーの雑誌を送ってもらいました。
いつもありがとう。
エドガー・ウィンター_b0137082_158723.jpg


本の紹介
石内 都さんの写真集
広島の原爆で亡くなられた人々の遺品の写真
とても悲しいのですが、なぜか美しい写真です。
建築家 JOHN LAUTNERの本
ブライアン・デパルマの映画にも登場する家があります。
宇宙船みたいなやつです。たしか「ボディダブル」だったかな・・・
エドガー・ウィンター_b0137082_15184498.jpg


by smilycuda | 2008-09-19 15:20 | 音楽
<< みやじけいこ展覧会 春日商店街 >>