家具のお勉強

イルマさんに行ってきました。建築家のT頭氏とです。ショールーム見学とお話を聞きに、
いつも大変勉強になります。イルマさんの建築は、村松基安さんが、設計されました。
いい建築です。
b0137082_19363583.jpg


b0137082_19371063.jpg



好きな椅子です。
b0137082_1938189.jpg


b0137082_19392695.jpg



くらげもいました。
b0137082_19403457.jpg



夕刻 みなさんと近くの浜にあるバグースへ
b0137082_19423218.jpg


b0137082_19425613.jpg


b0137082_19432725.jpg


万葉集にも歌われた海は、美しかったです。

b0137082_19463587.jpg


イルマさんの車 ランチア フルビア

b0137082_19514743.jpg


相田武文さん設計のお寺
[PR]
by smilycuda | 2008-08-20 19:55 | 建築 | Comments(4)
Commented by ミモザ at 2008-08-20 22:57 x
うっとりするほどいい一日でしたね。  smilycudaさんの日常は、普通の人の日常と  世界観が違っていて 吸い込まれます!

毎日、こんな  いいですね  日記見るたび、 憧れます!
Commented by cucchi3141 at 2008-08-20 23:26
最後の寺は凄いですね。今後はこうした寺も多くなると思います。寺院=木造建築ではないですし。
教会も紀尾井町のイグナチオ教会とかは斬新ですね。丹下さんの関口教会=東京カテドラル聖マリア大聖堂とかもあります。
Commented by smilycuda at 2008-08-21 08:58
ミモザさん 何か考える時事務所におるのが、苦手でこんな行動
してます。
cucchiさん 丹下さんの教会はじめて見たとき「おーーー」と思いました。
あの時代の丹下さんいいですね。
Commented by ilmaninen at 2008-08-21 09:53 x
どうもありがとうございました。楽しかったあ〜です。
ちょっと遠いですが、ちょくちょく来て頂けるとうれしいなと思います。もうすぐ涼しくなるのでcuda爆走で!お待ちしてます
<< 小説3 能登のハナ嫁 >>