精華大学

昨日は、京都精華大学に行きました。
建築学科の講師のGラフのHっとり君から依頼で3年生の課題のプレゼンの評価です。
刺激的な作品もありましたが、未完で提出する生徒も何人かいたのは、問題です、
僕の学校の生徒の中にもいますが、あきません。b0137082_13222915.jpg


精華大学にはcudaでいきましたが、やはりクーラーのない車はつらかった。
大学に着くと体の後半分ボトボトです。痩せます。
帰りは、Hっとり君の95ポルシェ911と名神で少しハイスピードのクルージング。
加速は、十分ついていけますがデフのギア比が低い僕の車では120キロ以上のクルージングは、
きついです。昼は、外気温35度でした、髪の毛が磯自慢ののりみたいに首にへばりつきます。

金曜は、茨木の東庵にうどんを食べに行きましたが、だんだん味か変わってきたかな?
以前は、ブルータスにも掲載されてたのに・・・・
b0137082_13393475.jpg

最近グルメレポーターみたいになってますが、あんまり詳しくありません。
グリルレポーターぐらいです。

暑い日の夜は、少しシャルテルーズを呑んで寝ます。
b0137082_13434988.jpg

このボトルのデザインが好きです。たしか三種類あると思います。
[PR]
by smilycuda | 2008-07-06 13:46 | 建築 | Comments(0)
<< 地鎮祭 ダイナー >>