人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR 探偵

日曜日に京都のBAR探偵に行きました。映画監督の林 海象さんが、
経営されてるお店です。普段は、木、金、土のみの営業ですが、
林さんの嫁が知り合いなので、見学ということで行きました。
ビール 2杯いただきましたが!
ちなみに林さんとは、会ったことありません。
それと林さんが、監督した北村一樹主演の短編映画も見せていただいた。
新作の探偵事務所5シリーズ「コードブレイカー507」・・・なんかタイトル
変更なったみたいですけど、この新作は、今秋公開らしいです。
出演は、尾上菊之助 稲森いずみ 宍戸錠 松方弘樹
宍戸さんのプライベート話 とても面白かったです。
今度は、営業時間中に行きたいと思います。
こんなかんじのお店です、足は、林さん嫁
BAR 探偵_b0137082_11112026.jpg

BAR 探偵_b0137082_1112952.jpg

BAR 探偵_b0137082_11124658.jpg

BAR 探偵_b0137082_11134198.jpg

それからライバル会社Sすいハウスの知り合いが、お手伝いしているジャズライブに
行きました。京都文化博物館でのライブです、それから少し歩きスペインバールで
ひと時を・・・・
BAR 探偵_b0137082_11185615.jpg

by smilycuda | 2008-06-17 11:20 | 映画
<< 激走AAR CUDA 船上パーティー >>