フリマ

こないだの日曜日 茨木市の本源寺というところで、フリーマーケットに、参加した。
アートのコーナーで、参加。僕は、写真作品を、6枚だした。ぜんぜん売れませんでした。
抽象的な作品やし。やはり 蓮の花でも、撮影しとけばよかったかな?
生活用品は、やはりよく売れてました。僕は、隣で、店だしてた人のカシュー塗りの
筆箱買いました。お寺の鐘楼の前で店だしたんですけど、裏に象の骨らしきものが、なんでしょうあれ?写真見てください。携帯で撮影しました。

b0137082_18515131.jpg

b0137082_18523290.jpg

b0137082_18525454.jpg

b0137082_1853196.jpg

b0137082_18534223.jpg

b0137082_1854982.jpg

b0137082_18543111.jpg


赤いお盆は、バカボンてお盆です。カシュー塗りの、作家さんが、作ったやつ。
[PR]
by smilycuda | 2008-04-23 19:02 | 美術 | Comments(0)
<< モーニングクルーズ 今日も雨 >>