人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は



        




              今年は 少し笑いを忘れた年だったかな
              時々 テレビで見るドキュメンタリー番組
              震災と原発
              いろいろ考える
              お笑いも大切だけれど
              笑えない番組
              これからを考えると
              もっと視点を変えないと
              現在のベラルーシの状況を知ると
              考えるのです
              ラジオから流れるクリスマスソングを聴くと
              よけいに考えるのです




              
        
by smilycuda | 2011-12-24 16:47 | 日常
<< 1周忌 撮影 >>