人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージカーショー展示写真

            先日のカーショーで茨木市の街の写真を展示しました。
ヴィンテージカーショー展示写真_b0137082_10464029.jpg


            ヴィンテージな写真?・・・ということで
            1970年の完成しました阪急茨木駅前ビル
            ソシオ茨木
            地下の飲食店街
            この「ジャニス」というお店
            かなり古いかな・・・
            僕が勝手にセレクトして撮影しました。
            こあたりで小学生・中学生の時 よく遊んでいました。


            今回のイベント 大人も子供たちの目がよかった。
            最近はアートイベントも多いですが
            こんなイベントもいいなあ・・と思いました。

            モノを創る・考える仕事をしてきて30年
            まだまだですが
            いろいろ 関わっていきたいです
            ターニングポイントかな
           
            これから
            ヴァニシングポイントへ


            と言いながら
            映像は
            サンダーボルト

            イーストウッド
            ジェッフ・ブリッジス

            音楽ポール・ウィリアムス

            このエンディング好きなので

by smilycuda | 2011-11-09 11:02 | 日常
<< 茨木市内写真 第1回 茨木ヴィンテージカーシ... >>