帰社

ハロー動物病院で預かっていただいてた子が帰ってきました。
元気にミルクを飲むようになりました。
ありがとうございました。
最近 知り合った病院の先生です・・・近所のバールで
茨木市西田中町3-7
tel 072-625-6409
とても親切な病院ですよ。
b0137082_15122510.jpg


先輩の たまい は パンパンです・・箱から
b0137082_15132648.jpg



やっと このカップで珈琲を・・・
飾りかな・・。
b0137082_1514431.jpg



実相寺昭雄監督の「曼荼羅」を観る。
1971年の作品
ホテルの空間がキュビズム
とてもかっこいい空間である。
やはり「怪奇大作戦」の空気を少し感じる。
写真構成は沢渡朔さん

最近 桜井浩子さんの本を読んでとても観たくなった映画である。

同じく「うた」を観る。
篠田三郎さんの最後の言葉が印象に残る。

「カタチは大切ですよ・・カタチがなければ何も始らない」

コントラストのきつい映像
いいですね

1972年の映画ですが
今の時代を予言したような映画かもしれません・・・どうでしょうか?


パッシブソーラーシステム
建築家の丸谷博男さんが計画されている このシステム
今後 僕も取り組んでいきたい。
「そらどま」


「美術家の収蔵庫」完成しました。
ホームページの写真です。
[PR]
by smilycuda | 2011-07-25 15:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by lusto at 2011-07-25 17:22
元気になって良かったですね! 
Commented by smilycuda at 2011-07-26 10:40
lustoさん
ありがとうございます。
これから大変ですが・・・。
<< まけねどTシャツ 斉藤亮一さんの写真集 >>