人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できごと

先週土曜日
京都工芸繊維大学
「建築家 白井晟一 精神と空間」展 記念シンポジウム


白井昱磨さん
松山巌さん
堀部安嗣さん
米田明さん
の講演の後シンポジウム
松山さんのお話 面白いですね!
白井さん・・・飄々・・・・。
堀部さん 白井さんの影響だったのですね。
篠原一男さんかと・・・。

ちなみに僕は前期・後期?とか関係なく好きですけど

懇親会で初めて堀部さんと会話。
嬉しかったです。
久しぶりに会う元「住宅建築」の中村謙太郎さんも
現在「チルチンびと」編集部

お話を聞いて
まだまだ自分に欠けているところを痛感。

大学の裏の友達のところへ少しオジャマする。
中学生の息子さんに気にいられているみたいで・・・嬉しい。

森 桜さんもお元気そうだ。


月曜日は中之島の野井さんの展覧会の撤去のお手伝い。
できごと_b0137082_11463963.jpg


翌日 野井さんと会話
少し寂しそうな野井さん

抽象的な作品
できごと_b0137082_1148736.jpg



事務所下の猫たち
できごと_b0137082_11501058.jpg


一番奥の子猫
昨夜 亡くなりました。
ごめんなさいね・・・・・。
手前のにいちゃんに 最近はついて歩いて・・ピコピコと。
by smilycuda | 2011-07-06 11:54 | 日常
<< 1978 本吉兆 >>