20年前の商店建築

実家の本棚を整理
20年前の「商店建築」を発見
お世話になった合田デザイン事務所時代に担当しました居酒屋さんが掲載
b0137082_13463065.jpg


知り合いが けっこう掲載されています。
次のページは野井成正さん設計の「タンギー」
b0137082_13555371.jpg



他に 倉俣史朗さんが亡くなりました・・というニュース
もう20年前か・・56歳だったのですね。


古い写真も発見
b0137082_1445214.jpg


父のコラージュか?

僕が生まれる前の家族団らん
b0137082_1454931.jpg


実家
b0137082_1462130.jpg


b0137082_147057.jpg



ポール・ウィリアムスを聴く

かわいいですね。

トリノ・・いいなあ!

[PR]
by smilycuda | 2011-05-27 14:14 | 建築 | Comments(8)
Commented by cucchi3143 at 2011-05-27 15:24 x
イブ・タンギーからとったのでしょうか?
好きです。先日、横浜美術館に長谷川潔展を観にいったとき、1点展示されていました。
家族団らんの写真、最高です。セルフで撮ったのでしょうか?
ふつうはかしこまるものですが、お父様がグイッとやっているのがなんとも。
こういう光景も昭和30年代初頭まででしょうね。
Commented by たぬ at 2011-05-27 16:21 x
お父さまの「夢」

エエなぁ~☆彡
Commented by gold duster at 2011-05-28 02:41 x
イイですよねー、誰も手放さないから日本には入ってきませんね。バックミュージックが60‘sでたまりません。
Commented by smilycuda at 2011-05-28 07:54
cucchiさん
どうなんでしょうか?イブ・タンギー・・・。
この写真は父が撮影したと思います。飲んでいるのはおじいさんです。
この時代いいですね。
レンガの釜と井戸がありました。
Commented by smilycuda at 2011-05-28 07:55
たぬさん
ゆめ?
Commented by smilycuda at 2011-05-28 07:56
gold dusterさん
20年くらい前京都宮津市で会社の社長さんコブラ トリノ乗ってました。
まだ あるかな?
Commented by たぬ at 2011-05-28 09:39 x
『父のコラージュか』
右側の写真のお題「夢」て書いてあった。
Commented by T頭 at 2011-05-28 18:46 x
たしか、タンギー爺さんからやったと思います。
タンギーよく行きました。九barもなくなってしまって残念です。
居酒屋はSUNSのですか?
<< 丸谷博男さんの報告会 京都へ >>