人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の金曜日

先週金曜日はJCDのイベント
大阪市北加賀屋の名村造船所跡地で
前半デザイナートーク
後半ライブ
今回このイベントをお手伝いさせていただき
このJCDという協会の問題点・改善していかなければいけないことに
気がつきました・・・前からなんとなくわかってましたが・・・。
しかしここ数ヶ月 この準備で疲れました。
先週の金曜日_b0137082_1434140.jpg


3曲演奏しました・・またノイジーなギターサウンドでした・・僕。
まとめてくれたジノさんありがとうございました。
忙しいのに参加してくれた写真家の下村さんありがとうございました。
最後は、パグ27にも1曲参加させていただきました。
やはりノリ いいですね・・このバンド。
今回 購入しましたバンドグッズ
先週の金曜日_b0137082_14123980.jpg


細いシールドですけど いい音らしいです。
名前が気に入った・・ブルースドライバー

ただのパーティーで終わらしてはいけないと思いつつ・・・反省点いろいろあります。

それと僕が担当しました外部レッドフレームのインスタレーション
これスケッチです・・・一部変更しましたが・・こんな感じです。
先週の金曜日_b0137082_14303780.jpg


紙のスクリーン・・・イルマさんの商品です。
写真・・・まだありません。


グレッグ・オールマン
いいですね・・・レイドバックしてます。
先週の金曜日_b0137082_14161265.jpg


ここで映像もあります。
なにかデュアンのアンソロジーのジャケットデザインを思い出す。

今日から仕事 集中!
by smilycuda | 2011-01-31 14:32 | 日常
<< フラリーパッド はしもむら工務店 >>