竣工写真

先日 家具が搬入されましたので竣工写真の撮影です。
高嶋清俊さんに お願いしました。
僕も少し撮影・・・携帯で。
北側の光は、綺麗です。
b0137082_10124189.jpg


b0137082_10131920.jpg



事務所 下 猫
b0137082_1014429.jpg



久しぶりに天王寺
近鉄百貨店 半分無くなってました。
この手摺 好きでしたが・・。
b0137082_10154664.jpg


b0137082_10162857.jpg


[PR]
by smilycuda | 2010-10-09 10:17 | 建築 | Comments(6)
Commented by cucchi3143 at 2010-10-09 12:12 x
天王寺。独特な雰囲気ですね。
そういえば亡母は阿倍野の生まれです。
昔、大阪出張に行った際、阿倍野遊郭跡の古い怪しげな旅館に泊まったことがあります。
女将は遣り手婆のような・・・一泊2500円でした。
Commented by ハルヤマ at 2010-10-09 21:47 x
同意です。村野藤吾氏の建物が取り壊されるのは非常に残念です。

内部の最新設備とかのことを考えればスクラップ&ビルトの方がいいんでしょうかねぇ?

日本には建築文化は根付かないんでしょうか?
Commented by みるく at 2010-10-10 10:09 x
近いのに最近百貨店行ってません。半分なくなってるんですか。フープすぐそばのたこ焼き屋食べた事あります?('ー ' *)
Commented by smilycuda at 2010-10-10 13:18
cucchiさん
そうですね・・大阪の味ですか・・・。
飛田新地でしょうか?
まだあります・・あの地帯は。
しかし安いですね!
Commented by smilycuda at 2010-10-10 13:20
ハルヤマさん
最近 村野さんの建築が、壊されていきますね・・・寂しいです。
がんばって残す建築を造りたいです。
Commented by smilycuda at 2010-10-10 13:21
みるくさん
あの有名店ですね・・・まだ行ったことないです。
<< 猫の時間 撮影 木村充揮さんライブです・・・花... >>