人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2

ロッジでは みなさんが、作ってくれたカレー・サラダや果物をいただきました。
北海道2_b0137082_21112373.jpg


北海道2_b0137082_21132981.jpg


その後は、外でバーベキュー
とても おいしかったです。
みなさんありがとうございました。
お話する機会なかったですけど・・・・・。


ホテルだと思い込んでた僕です・・・歯ブラシがありません。
ここはロッジ。
コンビ二も近くにありません。
管理人のおじさんに「歯ブラシ売ってませんか?」と聞きました。
おじさん「しかたないなあー俺のあげるよ!使ってるけど。」うーーーん。
僕「ありがとうございます。」
けどやっぱり使えませんでした。ごめんなさい。
せっかくもらったのに・・・。

翌日
道民の森から札幌に向かう途中すごい喫茶店に行きました。
車でいうとノンレストア状態でしょうか・・・。
北海道2_b0137082_21285089.jpg


インテリア
北海道2_b0137082_21293386.jpg


北海道2_b0137082_2130041.jpg


掃除した痕跡なし。
床にヘビの抜け殻あり。
床 かなり傾きあり。
柱と梁の関係性
北海道2_b0137082_21321632.jpg


オーナー62歳男性
以前 テレビ取材で きのこご飯?用意してますと言ったらしく
「どうせ誰も来ないと思ったよ。」と何も作らなかったらしいです。
しかし300人来たらしいです。
テレビ局から ひどく怒られたらしいです。
記念撮影
北海道2_b0137082_2136247.jpg


メニュー
営業時間・・・特になし・・・て。
北海道2_b0137082_21371984.jpg


怖いけど珈琲飲みました。
by smilycuda | 2010-08-31 21:48 | 日常
<< 北海道3 北海道へ1 >>