PP58

今 設計していますお店にハンス・ウェグナーの椅子PP58を選びました。
イルマさんと打ち合わせ
b0137082_14233880.jpg


デンマークのPPモプラー社の製品です。
そのPPモプラー社から 頂いた木製のトレイ。
b0137082_14273122.jpg






b0137082_14282831.jpg


デラニー&ボニー
未発表ライブ4枚組
写真付
[PR]
by smilycuda | 2010-08-26 14:31 | 建築 | Comments(4)
Commented by ぷるきったん at 2010-08-26 16:55 x
いいデザインの家具ですねぇ 私も最近少し家具に興味があるんですよ   私は カリモクが好きです。
Commented by cucchi3143 at 2010-08-26 19:48 x
木製のトレイは1枚モノの板をくりぬいているのでしょうか。
かつ塗装なし? センスよいですね。
デラニー&ボニー・・・BOX4枚組が発売されていたのは知りませんでした。
欲しい・・・のですが今月はレンズを何本か購入してすでにピンチ!(-。-;)
Commented by smilycuda at 2010-08-27 11:15
ぶるきったんさん
昔のカリモク いいですね・・橋本工務店 応接間にあります。
Commented by smilycuda at 2010-08-27 11:17
cucchiさん
1枚モノです・・・無塗装で・・綺麗です。
デラニー&ボニー最近 発売されました。
ライナー読みにくいですけど・・・・。
<< ランチャ ストラトス オランダからお客様 >>