現場へ

温泉旅館の現場へ
工事前ゲートから見下ろす
b0137082_16171264.jpg


現在 下から見上げる
b0137082_1618212.jpg



暑い
b0137082_16194854.jpg


b0137082_16203097.jpg



ドクタージョン新譜
b0137082_16213881.jpg



映画
ガールフレンドエクスペリエンス
監督ソーダーバーグらしい映画
淡々と物語は、進む・・・インテリア ニューヨークな感じ・・・行ったことないですけど。

キャタピラー
グリーンの色が美しい映像
重いテーマですが、振り返らなければいけない。
僕が小さな頃 親戚の家に行くと仏壇の上には戦死された方の写真が必ずあった。

トイストーリー3
物は大事にしなければ・・・と思いました。
AARも大事にしました。
最近のおもちゃ いろいろ登場しますが わかりません。

インセプション
わかりません・・この映画・・この音楽 嫌いです。
ドンドコうるさいです。
夢の中は、アンゲロプロスの映画のようであってほしいのです。
[PR]
by smilycuda | 2010-08-23 16:34 | 建築 | Comments(6)
Commented by cucchi3143 at 2010-08-23 17:52 x
地下鉄車内の広告で知りましたが、Dr.ジョンは来日するみたいですね。ネッド・ドヒニーも。
Dr.ジョンはいくつになろうとあの姿ですが、還暦を越えたネッド・ドヒニーというのは・・・(; ̄ー ̄川
私、アンゲロプロスですと『旅芸人の記録』でのレイプして兄弟の居場所を吐かせる・・・という場面をすぐに思い出します。
夢ではあまり見たくないシーンです(-。-;)
そういえば今夏、ネコの抜け毛は凄くありませんか?
Commented by smilycuda at 2010-08-23 18:22
cucchiさん
10月に大阪ビルボードに来ますね。
ネッド・ドヒニー・・来ますね・・最近どうなんでしょうね?
アンゲロプロス「霧の中の風景」もそんなシーンありました。
自宅・・猫の毛のかたまりが、いっぱいあります。
Commented at 2010-08-25 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilycuda at 2010-08-26 10:20
Aria_msさん
ご無沙汰しております。
6日からですね了解しました・・・スポット考えます。
今週末服部君と北海道行きます・・・一泊だから・・無理かな?
Commented by Aria_ms at 2010-08-26 23:29
そうなんですか♪
北海道というのはきっと札幌ですよね??
札幌でしたら今は遠いので残念ながら無理です〜泣

Commented by smilycuda at 2010-08-27 11:18
Aria_msさん
あ・・多分札幌です・・・そうか遠いですね。
<< オランダからお客様 始動 >>