首藤健一さんのライブ

心斎橋ジャニスへ
首藤健一さんと住友俊洋さんのライブ。
首藤さんとは、去年ステージをご一緒させていただきました。
アコースティックなライブ。
b0137082_14575756.jpg


次にウルフ・メイルというオーストラリアのギタリスト。
レイボーンな感じ。
終わって・・近所のメロディーさんへ。

「今日 江本孟紀さんと食事行くから一緒に行かない?」
そして食事へ・・・昨日から選挙運動・・・いろいろなお話を聞く。

ニルス・ロフグレンの新譜は、ニール・ヤングのカバー

大工さんの車から「くるるーー」と変な鳴き声。
b0137082_1514490.jpg


アライグマ・・・工事中に間仕切り壁の中に落ちてたらしいです・・・まだ小さい。
よく遊んでくれます。
飼ったらダメらしいです・・・害を与える動物なので・・・現在 動物園と交渉中。
[PR]
by smilycuda | 2010-06-25 15:18 | 音楽 | Comments(4)
Commented by cucchi3142 at 2010-06-25 16:32 x
ニルス・ロフグレンの新譜は聴いてみたいですね。
いま曲名を見ると1/3は知らないもの。
ニール・ヤングは『ラスト・ネヴァー・スリープス』までしか聴いていません。
既に関心なし(; ̄ー ̄川
タイトルが『The Loner』というところがセンスよいですよ。
Commented by smilycuda at 2010-06-26 09:55
cucchiさん
なかなかよかったですよ!
僕も最近のは、あまり知りません。
顔 みかん みたいですね・・・最近の二ール。
Commented by ささき at 2010-06-26 15:46 x
なんか洗わして下さい。
Commented by smilycuda at 2010-06-27 23:13
ささきさん 洗ってください。
<< 説明 夢 >>