昨日 レインドックスで

現在は、ホットヒップトランポリンスクールのメンバーとして活躍中のオクジ君
彼は、少しだけ青空太郎のメンバーにも参加していましたが、
同じく青空のバッキングボーカルだったキュウちゃん
このお2人が、結婚するということで梅田のレインドックスでライブパーティー
先ずは、リュクサンブール公園からの演奏
アコーディオン
b0137082_1417389.jpg


それから、ホットヒップトランポリンスクールの演奏・・・うまいな・・・すごい!
b0137082_14153410.jpg


そして僕たち・・一応ギターを弾いたので撮影できず
感じから言えば・・・昭和40年代の松竹芸能の乗りとレイボーンのコラボレーションという感じでしょうか
最後は、グラフの服部君が所属するパグ27
b0137082_14222689.jpg


b0137082_14231680.jpg


おめでとうございました。

最近は、動画で活躍する猫さんが、いますが
杉本です。

[PR]
by smilycuda | 2010-05-09 14:29 | 音楽 | Comments(5)
Commented by tamaquesir at 2010-05-10 12:33 x
おつかれでした。
僕は最後はしゃぎ過ぎて、足の骨おりました。
今日から入院しま〜す。
Commented by smilycuda at 2010-05-10 12:47
tamaquesirさん
えーーーホンマですか?
2階から見てました・・お子さんを肩ぐるまして こけてたから
不安だったのですが・・・・入院て・・重症じゃないですか!
オカノさんに「再結成してや」て言われましたが・・・。
Commented by tamaquesir at 2010-05-14 16:20 x
はい!退院しました。ちょっと改造人間になりました。
そうかあ。肩車してたんかあ。ダッコしてたと思ってました。
Commented by smilycuda at 2010-05-15 10:47
tamaquesirさん
お大事に・・・どんなチューニングですか?
Commented by tamaquesir at 2010-05-16 00:02 x
プレートとボルトが入りました。
レントゲン見たら、ちょいヘコみました。
<< 昭和のイメージで アメリカのカーショー >>