オフィスのプラン

オフィスのプランをしています。
何か・・・見えてきた感じが・・・・。
b0137082_1664888.jpg



ユーロモービルのキッチンを扱う藤屋さんが、事務所に来られました。
チョコレートをいただきました。
b0137082_169442.jpg



この頃の トッド・ラングレンのファッション 好きです。

昨日 焼き鳥屋さんの ななさんに会う。
3月のディランのライブで ディランが、ステージでお客さんからギターを受け取った場面が、あったのですが
何か意味不明だったのですが・・・・判明しました・・・ななさんに教えてもらいました。
こんな過程だったらしいです。
[PR]
by smilycuda | 2010-05-01 16:11 | 建築 | Comments(2)
Commented by Tak at 2010-05-02 00:52 x
見えてきましたか??
俺にはさっぱりです。。。
建築デザイナーって職業も、芸術家なんですね♪
いつも思うんですけど、smilycudaさんのブログは、雰囲気あって渋いです^^
Commented by smilycuda at 2010-05-02 13:02
Takさん
なんとなくですけどね・・・・。
ありがとうございます・・・・僕は、まだまだです。
<< 永井 隆さんライブ 京都 「草食 なかひがし」 >>