人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芳養屋

生野区に住んでいた頃 よく行ってた居酒屋「芳養屋」
友達のNふくこに教えてもらったお店です。
大阪らしい濃いミュージュシャンが、集まるお店。
芳養さんが、結婚する・・・・えーーー・・・ということでミナミ「サンホール」
でライブパーティー。
懐かしい人たちの顔・・・今いない人・・・久しぶりなので知らない人。
1階入口に いきなり看板
芳養屋_b0137082_9384962.jpg


ここは、ミナミ
芳養屋_b0137082_940113.jpg


多分 常連のアンソ
久しぶりなのでわからなかったけど・・・多分アンソ
アライグマみたいなのを 被っていました。
芳養屋_b0137082_9424921.jpg


長時間なので休憩・・・メロディーさんに行きました。
芳養屋_b0137082_9442778.jpg


左  ジャイブ ターキーズ
70年風ファンクっぽく・・なかなかカッコイイですよ。
右 デビッド・バーン
ファットボーイ・スリムと連名
イメルダ婦人を題材にしたミュージカル仕立てのアルバム。
シンディ・ローパー
ナタリー・マーチャント
スティーブ・アール
など参加
このアルバムいいですよ!
メロディーさんありがとうございます。

芳養屋・・・久しぶりに聴いた・・大阪っぽい音楽・・おじいのサウンドは、深みがあった。
酔ってた「楽楽堂」のママさんもいい感じでした。
by smilycuda | 2010-04-26 09:55 | 日常
<< ありがとうございました シャルトリューズ >>