花宇さんプロジェクト

花宇さんの清順さんと打ち合わせ。
応接間と事務所。
1案目
b0137082_9475232.jpg


右側が、エントランス左側が、応接間
既存の事務所の改装です。
このプランだと 8人の打ち合わせスペースとしては、狭いな・・・と
裏庭は、ほっこりスペース。
b0137082_9521321.jpg


2案目
b0137082_951876.jpg


手前に事務所スペース。
奥に応接間
ゆったり椅子のレイアウトが、できるようになりました。
エントランス
b0137082_95523.jpg




b0137082_9563434.jpg


ほっこりスペース
ハイサイドライトのステンドグラス
両サイドは、型板ガラス


最近 事務所の下の白猫
そして またよく来るようになった その白猫の母
右が、母
b0137082_1011487.jpg


なにか・・怪しい
やはり・・また子供さんを 連れてきた。
b0137082_1012421.jpg


茶トラ・黒トラいてるみたいです。
事務所2匹
自宅2匹
事務所下2匹・・・プラス2匹なるのでしょうか?
最近の母猫の「これからよろしゅう頼みます」みたいな目が、気になってたのですが・・・。

最近の映像
懐メロばっかりでした・・・
最近の人

モロッコ出身の女性シンガー
[PR]
by smilycuda | 2010-04-21 10:24 | 建築 | Comments(6)
Commented by cucchi3142 at 2010-04-21 13:04 x
>なにか・・怪しい
もうすっかり安全地帯として認識されていますね。
生後1~2カ月くらいでしょうか?
餌皿がありますから・・・ここに定住ですね (; ̄ー ̄川
Commented by smilycuda at 2010-04-21 13:59
cucchiさん
やはり安全地帯ですね・・・警備がんばります。
生後それぐらいだと思います。
父親 知ってます・・・悪そうな奴でした。
Commented by ささき at 2010-04-21 15:10 x
オフィスと事務所はどう違うんですか。
Commented by smilycuda at 2010-04-21 15:33
ささきさん
微妙に違います・・・・いえ・・訂正しました・・・すみません。
Commented by RED STAR つぶ at 2010-04-23 12:06 x
けんじさん☆お久しぶりでございます〜〜!最近お会い出来ずで残念です、、REDblogに橋本建築設計事務所のリンク貼らせていただきました☆そしてtopページも橋本さんHPからいただきました!
あざーーーす!笑
またREDで会いましょう!
けいすけ君、男前ですね(笑)ニヤッ。笑
Commented by smilycuda at 2010-04-23 13:26
つぶさん
お久しぶりです。
たまにRED行ってますが・・・またお会いしましょう。
彼・・・男前ですね!ほれぼれです。
リンクありがとうございます。
<< シャルトリューズ GTR試乗 >>