屋根の色

先日 塗り替えました事務所の敷地内の倉庫の壁
今回は、屋根を塗っていただきました。
少し難しい組み合わせかなと思いましたが、シルバーブルー
ターコイズみたいな感じにも見えますが、
b0137082_9205173.jpg


近所の森脇さんの塀で挨拶してくれる猫
b0137082_9234731.jpg


事務所の外で住んでいる猫は、ここに住んでいます。
このブルーシートの穴から出てきます。
b0137082_9252976.jpg


米朝さんの本を読んでいます。
吾妻ひな子さんや腹話術の川上のぼるさんのお話
やはり上方芸能は、おもしろい。
b0137082_930070.jpg


昨日のニュース番組の特集で 嵐山吉兆の徳岡さんが、お話されてました。
花吉兆の改装は、堀木エリ子さんら3人の方が、担当されているようです。
京都らしい感じですね・・・・・。
[PR]
by smilycuda | 2010-03-12 09:37 | 建築 | Comments(2)
Commented by masban at 2010-03-12 12:06 x
タイトル見て「ギターペイント」の歌を思い出しました。
二枚目の写真、変わった狛犬と思いきや猫でしたか?
Commented by smilycuda at 2010-03-13 11:16
masbanさん
懐かしいなギターペイント
狛犬です。
<< 卒業式からディランへ 森村泰昌さんレセプション >>