塗り替え

僕の事務所がある建物の道路に面している壁の塗装の塗り替え。
周辺を見ながらこの色に してみました。
少し懐かしい感じに・・・。
b0137082_9443797.jpg


現在 発売されてます「美術手帖」
お手伝いしました家具の写真が、掲載されてます。
b0137082_9464290.jpg


時々 購入しますPURPLE FASHION
今回は、リチャード・プリンスの写真が、見れるので・・。
71チャレンジャー
b0137082_9512245.jpg


b0137082_9515546.jpg


吉兆のライティングの調整
b0137082_9532018.jpg



b0137082_954883.jpg


引戸の引手のデザインです。
b0137082_9551463.jpg


昨日 言い忘れてましたが、藤山直美さんの舞台を 観ている時
後のおじいさん二人組み 大きい声で解説してくれてました。
「もうすぐ ちょっと待ってね て言いよるで」とか
あとトンチのきいたコメントばかりでした。
おじいさんのファッションは、派手なガラのジャケットに派手な柄のスカーフでした。
[PR]
by smilycuda | 2010-02-19 10:03 | 建築 | Comments(4)
Commented by ぷるきったん at 2010-02-19 11:26 x
この壁のグリーンは クーダを意識されてますか?

去年お会いしたときは 暇~って言われてたけど 結構忙しそうですね。
Commented by speed research at 2010-02-19 13:09 x
このチャレンジャーですよ!この前言ってたxv-motorsportsのチャレンジャー!こういう形で使われるのって今までにないアプローチですね。
Commented by smilycuda at 2010-02-19 14:22
ぶるきったんさん
意識は、してません・・・どちらかというと・・和・・・若草色でしょうか。
いえいえ・・・あまり変化は、ありませんよ。
Commented by smilycuda at 2010-02-19 14:25
speed researchさん
あ・・そうなんですか。
リチャード・プリンスの写真は、広告にも使用されてます。
たしか・・・ヴィトンでしたか・・・。
マッスルカーが、好きみたいです。
<< 展覧会とモーニングクルーズから... 藤山直美さんの舞台 >>