吉兆 引渡し

高麗橋 吉兆さんの引渡しでした。
写真は、ホームページのニュースのコーナーで紹介しています。
椅子は、ハンス・ウェグナーのPP-701です。
和歌山のイルマさんにお願いしました。
夕方からは、イルマの西口さんと近くの喫茶「フジ」へ、珈琲を飲みに行きました。
b0137082_1215994.jpg


それからバー「238」へ・・・小さな打ち上げ。
b0137082_1234290.jpg


トイレの壁は、いい感じで朽ちてます。
b0137082_1292277.jpg

[PR]
by smilycuda | 2010-02-10 12:31 | 建築 | Comments(7)
Commented by よっしー at 2010-02-10 17:35 x
モーニングが¥300やのになんで味噌汁が¥500なん?
Commented by ヒロコ at 2010-02-10 20:19 x
伊良湖・・・・とっても懐かしいです。
楽しかったですね、富士スピードウェイも思い出されます。
ブログの中に出てくるアメリカから帰ってくるI君てそうじゃないかな?と思って読ませて頂いてました。
彼の心はやっぱりアメリカに向いていて、その通りになったんですね。
彼の車の話の中でいまだに「コニーのショック」が忘れられません。
何度も言っちゃいますが、あまりにも変わってないので、ちょっと困ってしまいます、こちらの変貌を考えると・・・・
本当にお食事+お酒行きたいですね。いつでも声をかけてください。
楽しみにしています♪
Commented by smilycuda at 2010-02-11 11:52
よっしーさん
全部で500円よ。
Commented by smilycuda at 2010-02-11 11:57
ヒロコさん
セドバンで行きましたね。
富士のドラックレースの迫力・・黒のカマロ。
行きましょ!行きましょ
また連絡くださいね。
メールしてみてください。
office@kenjihashimoto.com
よろしくお願いします。
Commented by smilycuda at 2010-02-11 11:58
ヒロさん
帰ってきますか?・・・・うそ。
Commented by yukie at 2010-02-13 04:55 x
「フジ」行きたいです。

最近、純喫茶が心地よくて、
年末に北堀江でみつけたところも凄くよくてね。

500円の定食食べて、お茶、飲みたいです。はい。
Commented by smilycuda at 2010-02-13 09:53
yukieさん
行きましょうか。
道具屋筋北から入ってたしか・・・一本目左でしたか・・・
30メートルくらいのところ右です。
ご飯・・・なかなかおいしいです。
カレー大は、でかい丼で 登場します。
<< 冷たい雨 ポルナレフ2007 >>