本棚

少し前の「ブルータス」に去年に制作しました本棚が、掲載されてました。
b0137082_13504114.jpg


b0137082_13511624.jpg


この本棚は、イルマさんに依頼しました。
見付寸法を 出来るだけ細く見せています。
18ミリです。
本が、入った状態は見ていなかったのですが、いろいろな本を持っておられるので
またゆっくり見せてもらおうかなと思っています。

ボビー・チャールズが、亡くなったそうです。
「スモールタウントーク」
b0137082_13571637.jpg

[PR]
by smilycuda | 2010-01-17 13:57 | 建築 | Comments(8)
Commented by 海豚亭 at 2010-01-17 16:47 x
あ、このページ、見ました!
モリムリン(と、昔呼んでたことがありました)の本棚ですね。
ところどころ蔵書が、私のとかぶってました。(二段目あたり)
Commented by smilycuda at 2010-01-17 18:48
海豚亭さん
蔵書は、すごそうです。
かわいい名前ですね!
漫画の描き方とかもありました。
Commented by cucchi3142 at 2010-01-17 18:52 x
その昔、出版社にいたときはこうした本棚のなかに自分がつくった本が並んでいないか眼を凝らして見たものです。
並んでいたことは一度もありませんでしたが・・・。。。(〃_ _)σ∥
ボビー・チャールズ逝去ですか! 
いま「Tennessee Blues」を追悼で聴いています。
ギターはエイモス・ギャレット、アコーディオンはガス・ハドスン?
Commented by ヒゲ N at 2010-01-17 19:43 x
ボビー・チャールズ・・・
むかし東京にあったロック喫茶(死語)で初めてこの写真のアルバムを聴いた時、自分の周りに別世界が出現したように思えた事が鮮明に甦ります。
そのあとも、彼のアルバムを聴いては、彼のところでは私のいるところとは別の時間が流れているんだろうな~ と勝手な想像を楽しんでいましたが、その時間が止まってしまったんですね・・・  
Commented by smilycuda at 2010-01-18 08:28
cucchiさん
どんな本を読まれてるか気になりますね・・・いろいろな人の。
どんな本を出版されていたのでしょうか?
あ・・・みんな去っていきますね。
Commented by smilycuda at 2010-01-18 08:30
ヒゲNさん
高校生の時に初めて聴きましたが、その時はまだあまり・・・
最近になって聴くとやはりいいなと感じました。
そんなアルバムが、たくさんあります。
Commented by lusto at 2010-01-18 10:23
いつもありがとうございます。残念Brutus、買って無いです〜。本屋で表紙に惹かれたですが、素通りしてました。今度見せて下さい。
ボビー・チャールズ亡くなりましたか・・・なんか寂しいですね。
Commented by smilycuda at 2010-01-18 10:51
lustoさん
僕も見せてもらうまで知りませんでした。
表紙は見てたのですが・・・。
<< ポピュラー音楽名曲集 室生寺 >>