RED STARの撮影

昨日は、RED  STARの撮影でした。
今回は、写真家の高嶋 清俊さんにお願いしました。
普段は、美術作品を よく撮影されてますが去年は住宅も撮影していただきました。
b0137082_11205056.jpg


b0137082_11215880.jpg


珈琲カップ
b0137082_1123302.jpg


いろいろなトーストが、食べれるそうです。
ソース達。
天板に貼ってあるのは、リノリウムです。
壁やベンチにも貼ってありますが、国産では床しかはれませんが、オランダの
このリノリウムは、家具にも貼れます。
イルマさんで扱っております。
b0137082_1124193.jpg


隣は、魚屋さん。
b0137082_11255477.jpg


今日からオープンします。
みなさんよろしくお願いします。
[PR]
by smilycuda | 2010-01-08 11:33 | 建築 | Comments(6)
Commented by mayumi at 2010-01-08 15:22 x
ぜひ行ってみたいです。私が行っても大丈夫そうなところですか?破産とかしないですか?
Commented by smilycuda at 2010-01-09 08:39
mayumiさん
なんですか?破産て・・・・・・。
大丈夫です。
ご案内します。
Commented by こうめ at 2010-01-09 15:11 x
さすがに子連れでは行きにくいかな。。。
旦那さんにすすめときま~す!
Commented by kei at 2010-01-09 21:24 x
今日は大阪で仕事終わりに時間があったので、今RED STARさんに来てビールをいただいています(^^)/
Commented by smilycuda at 2010-01-10 17:40
こうめさん
いいと思います・・子連れ・・勝手に判断してます。
来て下さいね!
Commented by smilycuda at 2010-01-10 17:41
keiさん
ありがとうございます。
昼は、池田君も行ってたみたいですよ。
スピーカーとCDプレーヤーありがとうございました。
<< 高麗橋 本吉兆 鰻屋 >>