仏映画「男と女」のフォードGT40

先日 行きましたスピードリサーチさんと お店の設計の音響でお世話になっているGLANCEさんが、
近いのでGLANCEさんを スピードリサーチさんに紹介した時でした。
いずれも和歌山 岩出市です。
GLANCEの松崎さんと お話している時にフォードGT40の話しになりました。
映画「男と女」のGT40のシーンが、カッコイイのです。
アメリカンV8ですが排気管の取り回しが、違うらしく音が違います。

少し長いですが・・・どうぞ。


有名なテーマと共に
モンテカルロラリーのシーンもあります・・・マスタング。

関係ないですけど中学の時を 思い出して2005年バージョン

[PR]
by smilycuda | 2009-12-17 14:37 | 映画 | Comments(9)
Commented by stingray at 2009-12-17 17:03 x
僕のマイミクさんにGT40を乗ってる方がいますよ!
来年のクルーズには来て頂けそうです。
Commented by smilycuda at 2009-12-17 17:39
stingrayさん
見たことは何度かあるのですが・・・乗ってみたい。
来年 行きます!
Commented by ヒロ at 2009-12-17 21:55 x
不思議ですね、つい先日、車好きの友人とこの映画の話をしていてDVDを購入しようと思ってたとこです よくサイキックと言われます(笑) 

これとスティーヴのルマン、この当時にここまで作れたのは凄いなと感心しますね
Commented by smilycuda at 2009-12-18 10:10
ヒロさん
よくありますね・・・最近・・・つながってる・・・・?
久しぶりに観たけど やっぱりいい映画ですね!
ルマンも 何度観ても飽きません・・・もう40年近くですね。
Commented by なお at 2009-12-18 17:10 x
そうそう!この映画、わたしもめっちゃ好きです。
で、去年、この映画についての原稿を書く仕事があって、
テンション高めに久々見入りました。
やっぱりかっこいいですね~!
Commented by smilycuda at 2009-12-19 11:09
なおさん
なにか入り込んでいきます。
この映画は・・・・。
Commented by kei at 2009-12-21 10:35 x
YouTube見ました。めちゃカッコいいですね!やっぱり音が全然違う・・・ぜひ実車見てみたいです。
Commented by smilycuda at 2009-12-22 13:40
keiさん
なかなかいいでしょ!
実車見れる機会ありそうなので、連絡します。
Commented by kei at 2009-12-22 18:49 x
ホントですか!?楽しみにしています!
<< 佐川美術館 AARのメンテナンス >>