日本料理のお店の現場2

昨日の夕方は、日本料理のお店の現場に行きました。
左官仕上げの壁の下塗りです。
b0137082_19352964.jpg



先日 15年前にリフォームさせていただいた住宅のお施主さんからメールをいただきました。
最近 ご夫婦でアトリエやギャラリーに使用できるようなお家を別に借りられたようで
そのお家を お二人で少しずつ改装されているそうなので 昨日のお昼ごろ見に行ってきました。
大変そうですが、応援したいです。
久しぶりにお会いして いろいろお話もでき嬉しかったです。

現場に行く時間まで少し時間があったので タワーレコードまでフレディーのインストアーライブに
行きました。「関西空港」や娘のアイちゃんとのデュエットもあり 人数は、少なかったですが
盛り上がってました。多分 地元の尼崎のファンらしき おばさん達が、振り付け付で踊ってました。
ギター うまいですフレディー!

充実の日曜日
[PR]
by smilycuda | 2009-11-16 19:51 | 建築 | Comments(4)
Commented by nsn_sns at 2009-11-17 13:46
嫁さんが、仕事でたまたま見つけた溶接職人さんで
自分で家具をデザインしたりしているようです
参考になるかどうか分かりませんが
紹介しておきますね。一度覗いて見てあげてください
http://www.yousetsu.net/index.html

と、いっても遠いからねぇ・・・
Commented by mayumi at 2009-11-17 15:17 x
ああっ フレディーすっかり忘れてました(T‐T)
Commented by smilycuda at 2009-11-17 18:55
nsnさん
ありがとうございます。
いろいろな物を製作されてますね・・・この会社。
気にかけときます。
遠いのは遠いけど・・・。
Commented by smilycuda at 2009-11-17 18:56
mayumiさん
お客さん少なかったです・・・尼崎に行ってください。
あま湯ハウスへ。
<< 報告 金物の製作過程 >>