金物の製作過程

現在進んでおります日本料理のお店に使用します化粧金物の工場に行きました。
製作過程を 見るために行きました。
実際いろいろ見てますと勉強にもなりますし造る方の想いもわかり刺激になります。
b0137082_113274.jpg


素材たち
b0137082_1143953.jpg


先日 東京で泊めてもらったS君のお子様。
b0137082_1165867.jpg


家の隣の工事は、道路を造っています。
ブロックの壁は、多分ゴミ置き場でしょう。
b0137082_11103185.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-11-15 11:11 | 建築 | Comments(2)
Commented by nsn_sns at 2009-11-15 23:46
あ、肖像権の侵害だ!!
なんて、ね^^
いやぁ、久々に楽しかったです。S也にも会えましたし
ちょっと・・・かなり・・・Ned Dohenyさんにはいつものように、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが^^;;
Commented by smilycuda at 2009-11-16 07:38
nsnさん
侵害 すみません!
S也は、でかくなりました。
2本立ては、しんどいね。
ネッドさんに 悪いことしました・・・また次回にゆっくりと時間を。
<< 日本料理のお店の現場2 バニシングポイント試写会 >>