日本料理のお店の現場

日本料理のお店の現場です。
骨格が、できてきました。
b0137082_1937426.jpg


b0137082_1939250.jpg


今月末に竣工です。
来週から、バタバタしそうです。

爆音試写会「バニシングポイント」に応募したところ当選してしまいました・・・あーー。
友達にも会いたいので 行ってきます。
吉祥寺へ!
b0137082_19434679.jpg


心斎橋のメロディーさんから
b0137082_19453316.jpg


ココ・テイラーの秘蔵っ子チック・ロジャース
アレサの曲やアルバート・キングの曲が、あります。
ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ・・・メキシコ出身の男女2人のユニット。
1980年のマーク・ターナーバンド
ビル・チャップリンの新譜

近所の商店街
b0137082_19525844.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-11-11 19:53 | 建築 | Comments(6)
Commented by ヒゲN at 2009-11-11 21:23 x
爆音試写会いいですね~
ちょうど、バニシング・ポイントの事を考えていたので、うらやましいです。
あの映画は劇場のスクリーンで観るのが断然良いでしょうね!
Commented by at 2009-11-11 22:18 x
近所の商店街の屋根がテントですね。専門的に言うと 開閉テントです。
昔は多かったんですけど 消防法の関係で最近は減りましたね。
Commented by 海豚亭 at 2009-11-12 00:07 x
きのうの話題ですが、例の整形逃亡犯、橋本工務店勤務やったら、懸賞金もらえたかもしれへんのに〜、とイベさんがゆうてはりましたわ。
Commented by smilycuda at 2009-11-12 09:35
ヒゲNさん
最近は、DVDばかりだったので新鮮です。
ダッジのサウンドを楽しんできます。
関西でも 試写会してほしいです。
Commented by smilycuda at 2009-11-12 09:36
ぶさん
たしかに減ってきましたね、中崎町の商店街はテントだったような
記憶があります。
Commented by smilycuda at 2009-11-12 09:39
海豚亭さん
あの会社は、僕の事務所から近いです。
どっかで会ってたのでしょうね。
橋本工務店 寮がないので・・・。
イベさん・・・。
僕と身長は同じです・・・会ったような・・・。
<< バニシングポイント試写会 デザインカレッジ >>