人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

土曜日のJCDデザインアクセスには、たくさんの人が来てくれましたが、
内容は、課題が残ったような・・・今後に向けてがんばらなければ!
ベストデザイナーにノミネートされてました僕ですが、ステージに呼ばれた時
時間を間違えててた僕は、近くの居酒屋で飲んでました・・・
何人かの人に怒られました。
僕のデザインしたボクサーパンツは、売れたかな?
少し過激なデザインだったかもしれません。

雑誌カウボーイ&インデアンから絵を描く馬
報告_b0137082_15562250.jpg


動画もどうぞ
ハコ入り杉本
報告_b0137082_15583581.jpg


下の猫達は、ぼくの事務所で製作された住宅で住んでます。ボックスデザイン受注受けます。
よろしくお願いします。
報告_b0137082_1602416.jpg


吉田さんの灯篭たちが、やってきました。
報告_b0137082_1621724.jpg



当たり前ですけどアメリカでも 総合的なデザイン学校ありますね。
ここです
新しいダッジチャレンジャー・・・ハーストは、やっぱりがんばってますね!
これです

昨日 「沈まぬ太陽」を観て来ました。
むずかしいテーマですが、いい映画でした。
当時のことを思い出しました・・・1985年。
しかし60年代の居酒屋のシーンであきらかに現代のスイッチパネルとわかる物が付いていたり
飛行機の離陸シーンはCGなのですが、これがとても変です。
離陸スピードは、戦闘機なみでした。
衣装も 時代背景と違うような感じでした。
この映画を観てJRの事故も思い出しました・・・隠し事。
by smilycuda | 2009-10-25 16:10 | 日常
<< 劇団タノシイの公演 シンガー フレディーは、すごい >>