吉田さんの家 解体6

吉田さんの家の解体。
b0137082_8573213.jpg


解体前
b0137082_8583688.jpg


時代は、変る。
ついでにこんな曲も・・・以前 この曲をバンドで演奏しました。
橋本健二とパルケエスパーニャというバンドでした。
日本橋のクラブ 午前4時ライブ開始・・・泥酔でまともにギター弾けず・・・。
b0137082_942868.jpg


束が、細い・・・。
b0137082_965297.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-10-09 09:07 | 建築 | Comments(8)
Commented by Bistro at 2009-10-09 10:44 x
形あるものはいずれ・・・と言いますが、やっぱり切ないですね。
生活の匂いのあるものなら尚更そう感じます。



業務連絡:Hybrid AAR ブツが届き作業に入りました。
思った以上に難航しそうです。


フルコース堪能してきてください。
Commented by smilycuda at 2009-10-09 12:22
Bistroさん
切ないですね・・・。
作業の進行状況また教えて下さい。
フルコース がんばります!
Commented by lusto at 2009-10-09 12:26
台風は大丈夫でしたか?なんやかやと飛んで来そうで恐そうでしたが・・・。
Commented by smilycuda at 2009-10-09 18:34
lustoさん
解体現場から 何か飛んでいってるでしょうね。
Commented by SYD at 2009-10-10 00:16 x
ハリケーン、本当にカッコいい曲ですよね。
演奏したくなる気持ちは分かりますが、難しいですよ!
でも橋本さんがやっているのを観たかったです(^^)
Commented by smilycuda at 2009-10-10 11:04
SYDさん
いい曲ですね!
この当時 僕のバンドに女性のバイオリストが、いてました。
彼女が、ひぱっていってくれて曲が成立した感じでした。
なかなか味のある バイオリニストでした・・・今は、何処にいったか?
Commented by ななこ。 at 2009-10-12 02:45 x
あ、bob様や(きらり)☆

七十?年来日ライブ、健二さん行ったんですよね?
Commented by smilycuda at 2009-10-12 10:49
ななこさん
初来日に行きました。
枚方の松下体育館。
たしか「ハリケーン」の少し後くらい。
<< 吉田さんの家 解体7 吉田さんの家 解体5 >>