吉田さんの家 解体4

吉田さんのお家は、重機が搬入されました。
爪が到着。
b0137082_10574886.jpg


b0137082_10585280.jpg


b0137082_10594778.jpg


b0137082_1101769.jpg


あの立派な松が切られた跡。
b0137082_1112843.jpg


b0137082_1121186.jpg


普段 造成された敷地に住宅を設計する時があります、しかし以前その敷地には
こういう風景があったことを忘れてはいけないと自分自身 想うのでした。
b0137082_1183022.jpg


トラックの出入りで自宅の外部の床の耐火煉瓦が外れました。
イヤミなじじいぽっく撮影しました。

近所のお友達のOさんが、ランボルギーニ ガヤルドを買われました。
2005年式らしいです、僕のクーダと35歳差です。
b0137082_11121894.jpg


b0137082_11125284.jpg


b0137082_1113193.jpg


b0137082_1114499.jpg


b0137082_11144935.jpg


320キロぐらい出るらしいです。
速そう!
[PR]
by smilycuda | 2009-10-06 11:18 | 建築 | Comments(8)
Commented by masban at 2009-10-06 13:15 x
今度新幹線と勝負してみてください!
しかし、壊すとなると早いですね?
その代わり、作るのも早い!!

近所に古くからあった「梅田舞台美術」の倉庫&製作場所が壊されてます・・・・・

何が建つのやら、まぁ~しばらくはコインパーキングなんでしょうけどね?


Commented by ヒゲ N at 2009-10-06 16:50 x
解体というより破壊という感じですね・・・
あの梁や床の間の柱ががどうなったのか気になります。
Commented by Cow君の保護者 at 2009-10-06 16:54 x
Cow君のブログアップありがとうございます。また機会があればうちのCow君とケロヨン君と一緒に遊びましょうね!
Commented by smilycuda at 2009-10-06 18:53
masbanさん
名神でしてもらいます。
機械で壊すから早いです。
安く・早く・安く・薄くです。
その舞台美術倉庫も興味ありますが・・・。
Commented by smilycuda at 2009-10-06 18:55
ヒゲNさん
破壊ですね・・・。
梁や床柱は、保管場所がなく・・・残念です。
石は、保管できるように知り合いの造園の方にお願いしました。
Commented by smilycuda at 2009-10-06 18:56
保護者さん
今度は、乗せてください。
色はいい感じで合う色です・・オレンジ・ライムグリーン
Commented by nsn_sns at 2009-10-06 19:32
あまりにスッキリしたエンジンルームに驚きです
Commented by smilycuda at 2009-10-06 20:36
nsnさん
最近の車は、比較的すっきりしてますね。
変な線が、ありません。
<< 吉田さんの家 解体5 吉田さんの家 解体3 >>