茶木みやこさんのライブ

土曜日は、事務所1階で茶木みやこさんのライブでした。
キーボードは、柳田ヒロさん。
サックスは、園山光博さん。
b0137082_1545110.jpg


b0137082_15454372.jpg


b0137082_15461433.jpg


初めてライブを 聴いたのですが、綺麗な歌声でした。
僕より少し年齢は、上の方ですが想いに共感できるものが、ありました。
打ち上げで 柳田さんと少し喋れてよかったです。
中学の頃 音楽雑誌で拝見しておりました柳田さん。
園山さんも 音楽に対してのお話 とてもよかったです。

リハーサルの合間に 少し用事をすまし
大阪城公園のレッドブルのF1マシンを見る。
人が、多い・・・2万人らしいですが。
b0137082_15565987.jpg


音が、静かな感じがします。
デビッド・クルサード
b0137082_1611671.jpg



以前にグラフィックデザイナーのT君から
「クーダの写真を使わしてほしい・・・Tシャツのデザインするので」
ということで完成したので受け取りに行きました。
変更が、あったので本人は気にいらないということです。
b0137082_166177.jpg


サイズは、レディースなので僕は、着れません。
受け取り場所は、福島の高架下のバースマイルです。
b0137082_168218.jpg


店内
b0137082_1691953.jpg


マスターは、T君の知り合いでもあり 僕も先日知り合いになりました。
店内に入るとコオロギかな・・・CDからの音かなと思ってると
お店に住んでるらしいですコオロギ。
虫の音が、静かな時は、同じく店内のネズミにゲットされてるらしいです。
[PR]
by smilycuda | 2009-09-21 16:17 | 音楽 | Comments(2)
Commented by tamaquesir at 2009-09-22 21:28 x
はい。Tです。また行きましょう!
次の日、カレー屋さんKに行ったらBもいました。
OとQのめでたいハナシも知ってました。
またそのアタリでも行きましょう!

写真ありがとうございます。
おかげさまでうまくできました。
でも、せっかくお借りした写真なのに
“気に入らない”ってのはナイですね。いいわけですね。
ごめんなさい。文字面で見て改めて思いました。
Commented by smilycuda at 2009-09-23 10:22
tamaquesirさん
Bさん元気そう・・・。
そのあたり行きたいです。
なかなか難しいですね・・・クライアントの意見もありますし。
いつも楽しいです・・・飲みの会話。
<< 和歌山バグース I'm home >>