I'm home

本日発売の「I'm home」に 今年の春に竣工されました住宅が、掲載されています。
色彩についての文章も 少し協力させていただいております。
b0137082_19561177.jpg


今回の特集は、「色彩豊かに暮らす」です。

先日 近所のお店に食事に行きました。
カウンターに 座っていると 一人の男性が、来ました。
さっそく注文・・・なになに・・と注文・・その後に「消費税込みですか?」と聞かれてました。
一品ごとに聞かれてるようです。
後でお店の人に聞いたのですが、この方ルービックキューブは、6面仕上げ5分で出来るそうです。
一応 常連さんみたいです。
近所の「ふる里」という居酒屋さんが、閉店になりました。
この辺では、めずらしく暴れん坊のおじさんたちが、集う場所でした。
たまに、ここのママさんに 酔っ払ったおじさんが、蹴り出されているという情報を聞いてました。
転がりながら出てくるらしいです。
うるさいお店でしたが、なくなると寂しいんものです。
[PR]
by smilycuda | 2009-09-16 20:11 | 建築 | Comments(10)
Commented by 海豚亭 at 2009-09-16 21:55 x
アイムホーム見ます。
まだうちは届いてませんが、あいかわらず私もずっと連載つきあわせてもらってます。
そういえば、うちの近所に、プチ ルイス・バラガン邸みたいな家があるんです。
外から見える壁が、今はコバルトブルーに塗られてるんですが、その前は真っ赤でした。ところがその前は今と同じブルーだったはずで、、、はず、というのは短期間で色が2転3転したので、自分のアタマがおかしなったんかなあと自信がないのです。
こんどうちに来られたら、近所の豪邸拝見しましょう。
Commented by blanc at 2009-09-16 23:27 x
あ、万引きします。
Commented by ささき at 2009-09-16 23:46 x
万引きしましたり 。
Commented by むすく。 at 2009-09-17 09:03 x
ルービックキューブ。
こっちを立てれば、あっちが立たずです。

二面だけ揃ったことあります。たまたま。

あ、今から行きます。
万引き~。
Commented by シュトウケンイチ at 2009-09-17 09:37 x
色彩!俺の中でありえない色彩の靴を昨日買っちゃいました!!

この流れでいくと俺も万引きに行かなきゃなぁ!
行ってきます!!
Commented by smilycuda at 2009-09-17 09:58
海豚亭さん
そのお家は、わざと変えてるんですかね?
ぜひ見たいです。
ルイス・バラカン
そのあたりは、豪邸がたくさんありそうですね。
Commented by smilycuda at 2009-09-17 10:00
blancさん
それは、やめたほうがいいです。
おばさんいてますよ。
Commented by smilycuda at 2009-09-17 10:00
ささきさん
よくわかりません文章。
Commented by smilycuda at 2009-09-17 10:01
むすくさん
僕は、一面もできません。
万引きは、あきません。
Commented by smilycuda at 2009-09-17 10:02
シュトウケンイチさん
ありえない色・・・いいですね!
見せてください!
色と音でしょうか。
<< 茶木みやこさんのライブ 高雄2009初秋 >>