人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作教室の看板

23日の子供工作教室の看板を作ってみた。
不要な足場板を繋ぎペンキで文字を書いただけですが、今回のテーマには合っているかな
と思いました。くらしのみま・・です。
工作教室の看板_b0137082_923466.jpg


といいながら今後もこの看板で・・・。
久しぶりの洗車。
使いこなした3点セット・・クリーナー・ポリッシュ・ワックス
工作教室の看板_b0137082_9255151.jpg


完了
工作教室の看板_b0137082_9262738.jpg


しかし錆は、どんどん進行中。
トランク内
工作教室の看板_b0137082_9272935.jpg


リアフェンダー・・ますます進行中・・ウェハース状態。
工作教室の看板_b0137082_9305510.jpg


建築で例えるとスタッコの荒吹状態ですね!外壁に使用してます。
工作教室の看板_b0137082_932796.jpg


塗装をしたいですが・・当分 無理そうです。
その時に役立つのが、数年前に友達からもらった3-Mのこのカッティングシート?
工作教室の看板_b0137082_100869.jpg


自宅でお迎え猫・・夕方ですが、3階に夕日が入って少しオレンジ色
この光が、2階に入り変化していきます。
工作教室の看板_b0137082_9343324.jpg


by smilycuda | 2009-08-16 09:40 | 日常
<< 来月19日は、茶木みやこさんのライブ お盆の集まり >>